初めまして。

バラの苗を注文して届くのを待っています。たった一本です。何か新しいことを始めよう。

どこまで続くのか ありの行列??

2009-07-12 18:05:20 | 日記
先ほど 散歩に行ってすごいものを見つけました。

長~い ありの行列です。 
思わず これはどこから始まっているのか?
と、犬を引っ張り戻って見たほどです。
が、わからず。 

そしてまたどこへ続くのか?
と、先頭も探しましたしたが これも 不明。
花壇の中に進んでいるようです。
あのお宅の花壇の地下は きっと 巨大なありの巣になっているに違いない。

見てみたいな~。
実は、私はありの行列を見るのが好きなんです。
写真は いつも私を散歩させてくれている愛犬です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不採用!! 届く。 | トップ | 尿に潜血反応あり!!?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事