アムロママの日々いろいろ

主婦業やら趣味やら愛犬(ボーダーコリー)の事やら・・・いろいろ日記です。

タコライス

2015年08月29日 | 献立

よくある

”レーダーには雨雲ないのに雨降ってる”

です

 

体調不良が続いてるワタクシ

昨日

病院行かないとアブナイ状況になってしまい

午後から近所の病院へ

血液検査、胸部レントゲン、心電図などなど

ひと通り検査して

帰宅後お散歩へ

普段通りの距離は歩けないので

いつもの公園までで

勘弁してもらいました

 

今日も午前中に病院へ行ってきましたが

血液検査の詳しい結果が出てなく

同じお薬をもらい

ママにとって

いろいろ不都合な禁止令が発令

禁酒 ← 昨日から

お散歩も・・・やめた方が良いでしょう

とにかくお家で安静に

疲れるコトはしないように

言われました

今日と明日はパパさん居るから良いけど

月曜日からアムロのお散歩

どうするよ

 

 

夕ご飯です

立ってるのが辛く

1品で勘弁してもらいました

 

「タコライス」 

合挽き肉を炒めて

コレとお水を入れて

汁気がなくなるまで炒め煮

 

白飯に

レタス、トマト、細切りチーズ

のっけて

市販のチリソースを垂らして

いただきました

 

食欲不振も続いてまして・・・

味の濃いモノの方が

多少食べられるかな?

 

 

今日の晩酌も

ノンアルビールのお世話になりましょう

 

 

ランキングに参加してます

ポチっと

応援お願いしま~す

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

アムロにも

ポチっと

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 一戸建飼いへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダ皿うどん&揚げ出汁豆腐 | トップ | メンチカツ&BLTサンド&味噌... »
最新の画像もっと見る

献立」カテゴリの最新記事