女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

久々の明戸浜

2021年06月25日 21時40分10秒 | 日記

明戸浜に出かけて来ました。

目の前ですが(^-^;

ゴジラ岩を見たら、髪と眉毛が綺麗に生えていました。

 

カッコいく見えます。

 

毎日サーフィンが来ていて昨日も見えたので撮ってみました。

 

いい感じに撮れました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初で最後? | トップ | ヨモギ餅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2021-06-26 12:27:01
女将さん、こんにちは🥰
今日は、梅雨の晴れ間☀️
暑いです。

秋田の男鹿半島にも、ゴジラ岩ありますよ。
夕日と重なると、ゴジラが火を吹いているように見えるみたいです。

女将さんは、牡蠣が大好きなんですね。
この辺の牡蠣は、夏が旬です。
これから最盛期です。
鳥海山の伏流水と海水の混じり合う所に生息する牡蠣です。
天然です。
海底に伏流水が湧いているのでとても美味しいのです。

コロナが落ち着いて、県境超えができるようになれば良いですね。
私もぜひ、女将さんの宿に泊まりに行きたいです。
明日は、ワクチン接種です。

今日もぼちぼち頑張りましょう☺️
返信する
今晩は、ひまわりさん (女将)
2021-06-26 22:11:28
ホントだ~
ゴジラ岩 調べてみました。
夕日が口と重なる瞬間見てみたい
画像で見たけど本物みたい
日の出はいつも見ているから
夕日が沈む景色を見たいです。

明日は、息子夫婦の荷物運びです。
朝から沢山の🍙作りです。
息子達は29日から田野畑に住みます。
お爺ちゃんも7月1日に退院です。
かなり賑やかになります
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事