女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

今度こそ!

2023年10月09日 21時28分13秒 | 仕事

かなり前から夜になるとテレビの映りが悪くなり次の日の朝も映らなくて

お客さんのチャックアウトの時間には綺麗に映り???

何度もお父さんが屋根に登りアンテナを動かしたり・・・

完璧にいいかと思うと夜になるとダメで

見たいテレビも見れず  (男子バレー見たかった( ノД`)シクシク…)

お客さんに申し訳していました。

そして、今日アンテナの位置を変えたり午後の仕事初めの前に又屋根に登ったりで

お父さんに頑張ってもらった結果

今日は今の所映ってます

このまま映ってくれますように👏   

                                                                                                 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産業まつり | トップ | 期待したいです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2023-10-10 07:26:08
女将さん、おはようございます🤗
旦那様、お疲れ様でしたね💦🌛
この辺も、時々ノイズが入ったりして、映りが悪い時有りますね。
何年か前は、電力会社の方に、直してもらいました。
電波がちょっと、なんかだったらしい(笑)
私は、あまり見ない方なんですが、テレビは無くてはならないものですよね。
ビデオを見るにも、U-next見るにも、テレビ〜ですもんね。
今日は、朝から☔です。
今日は、一日中☔の予報です。
返信する
おはようございます。ひまわりさん (女将)
2023-10-10 07:56:47
おはようございます☔
ここに引っ越した時は一軒家で村は二軒ないと何もしてくれずテレビも水も自分達でやったみたいです。
お爺ちゃんが山に行き山水をひいてスタートしたみたいです。今は水は隣に一軒増えたので村の水を利用しています。今朝ちゃんとテレビ映っていました
こっちも朝から☔で体もだるくて・・・
頑張って一日過ごしますね
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事