女将の独り言

2011.3.11東日本大震災から変わっていく田野畑村の記録と、女将の大きなつぶやきです。

ありがとうございました。

2022年11月16日 21時01分10秒 | 仕事

昨日宿泊のお客さんは一組でした。

とても有難い一組でした。

コロナで大変の中来ていただけて感謝しかないです。

そして、挨拶がとてもいいお客さんですべてに私も大きな声で返事していました。

チェックアウト時に朝食のヨーグルトの話から秋田にも田野畑のヨーグルト売ってますよ

美味しくて大きい袋のを買っていると言われて

「ありがとうございます。」と、お礼していました。

料理が美味しかったと言って頂き最後にはメッセージカードに記入して頂き

感謝感謝でした。

 

ありがとうございました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に最後の浮き玉アート | トップ | 昼食の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事