えりはうたう「今日の発見」

趣味はガーデニング
https://www.instagram.com/eri_baroque_takahashi/

6月のお花

2018-06-08 | 日々の発見

この可愛い花を咲かせた宿根草はなんだったかな?
確か青葉荘教会にも咲いていたはず。
誰か教えてくださいな。

さて、今日のショックなこと。
一寸法師を出産したおばあさんは41歳だったんだって。
国語教師のオットットが教えてくれた、どうでもいいけどショックな事実。
41歳でおばあさん..私はすでに晩年ってことだな...。

7月21日(土)コンサートご予約承っております。
今回共演のリコーダー、とっても素敵なんです。
カッチーニのアマリッリが、オブリガートによって生き生きとしています。
オルガンはポジティフを車で運んできてくださいます。
詳しい情報はこちらで
アンサンブルオルフェもあと一週間。
ぜひお出かけくださいませ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よそのお家のバラ その2 | トップ | アナベルちゃん »
最新の画像もっと見る

日々の発見」カテゴリの最新記事