アマスポホームページ http://www.amsp1583.com

アマスポは大阪堺市の町のスポーツのベンチャー的活動です。スポーツ経験のない人や楽しみでスポーツしたい人も参加できます。

アマスポ卓球・臨海大会(2009.01.27火/臨海スポーツセンター

2009年01月28日 16時46分09秒 | Weblog
この大会のことは昨日のブログに少し書きましたが、そもそもの始まりは臨海で行なうこの大会でした。その後にチャンス大会、チャンスツー大会と増えていったのでこの大会のことは「本大会」と呼んでいました。臨海スポーツセンターがアスベスト工事で2年間休館したのを機にアマスポ卓球も再出発の形になりました。
4月からの大会では卓球台に余裕のあるこの臨海大会を何か楽しいものに変えてみたいのですが、このままで何の不満もないよ、という声もあり、団体戦などはメンバー集めが大変だといいますし、ダブルスをしたいという人達が「ダブルスも出来る」形になればいいのでしょうか。
4月からの臨海体育館の日程も決まり、これから日程作りとチーム名簿つくりにかかります。シャツやゼッケンのプリント注文も沢山入ってきて「忙し忙し」ですが毎年のことだし何とかなるでしょう。おまけに今夜は美原BGでバレーの練習、帰ってきてから明日の岸和田大会の準備の仕上げです。

最新の画像もっと見る