アマスポホームページ http://www.amsp.1583.com

アマスポは大阪堺市の町のスポーツのベンチャー的活動です。スポーツ経験のない人や楽しみでスポーツしたい人も参加できます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

12/5(火)アマスポバドミントン・臨海大会は

2006年12月05日 21時51分09秒 | Weblog
12月だから参加は少ないのでは、の心配どおり前日午前までは「みんなに楽しんでもらえるだろか」というぐらいの申込しかありません。ところが午後になってひとつ、またひとつと申込があり結局前月より1チーム多い11チームとなりました。11月は10チームの総当りをしたのでラリーポイントの所要時間の計算もほぼ見当がついたので「今日は11チーム総当りしましょか」と問うたら「いいですねえ、面白そう」という返事だったのでスタートしました。「お昼休みはもう1ゲームしてからね」といったのに忘れて食べだすチームやいろいろあって、しかしゲームは時間通り3時半ごろにはほぼ終わりました。
11チームの総当りとなると各チーム10ゲームずつ、総ゲーム数は55ゲームですからすごいです。掲示物やゲーム進行表もこれまでのものでは収まらないので新レイアウトで急遽作り直しました。「ぐるぐるぐると動き回ってゲーム待ちもなく忙しいからこの方が楽しい」という評価でした。
1/11、2/1の木曜日、大浜体育館(9時~15時)で「ゲーム体験リーグ」も始めてみます。底辺開拓が出来たら「激しくて試合時間が長い」と敬遠されるバドミントン大会も新風が吹くかもしれません。PRをお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 12/4(月)アマスポ月曜卓球... | トップ | 12/6(水)アマスポ卓球・家... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事