yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

ミクニ TMRキャブレター セッティング。

2015-06-10 13:49:04 | 仕事日記~キャブレター取付セッティング

ミクニ製TMRキャブレターのセッティングを行いました。


TMRキャブレターの調整ジェットは揃ってるのですが、

タイプがいろいろあり、調整が出来ない事もありますが、

この車両場合では作業が行えました。

ラムエアーフィルターを取り付けて、燃調調整を行います。

FCRキャブレターと比べるとキャブレターの構造が違うので、

利点が弱点になり、弱点が利点になるような、一概にどちらが良いかが

判断付かないながら、求めるフィーリングなどで好みの部分が違うので、

それに合わせてお薦めするキャブレターが違うように思います。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW c600sportのサブコンMA... | トップ | クラウザー ドマーニ メン... »
最新の画像もっと見る

仕事日記~キャブレター取付セッティング」カテゴリの最新記事