アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

goo ブログアドバンス

2006-08-30 22:43:14 | Weblog

goo ブログアドバンスにアップグレードしました。
1)画像の容量が、なんと1T(テラ=1024GB)
  フリーでも3Gなので、とても使い切れません。本当に使っている人が居るのか?
  それにしても、DISKが安くなった結果ですね。
2)自分のブログを、思いっきりカスタマイズできます
  まあ、しばらくはテンプレートそのままで使います。
3)訪問元URLや時間帯別アクセス数や訪問者数など自分のブログのアクセスを詳しく見ることができます
  これは興味が有ります。。。殆ど、ロボットだと思いますが。
4)バックアップデータとしてダウンロードすることができます。
  そのうち使いましょう。
5)他のアフィリエイトリンクが可能になります。
  アマゾンの本紹介時に使用してみたいと思います。
6)アップロードした画像をドラッグ&ドロップで任意のフォルダに整理することができます。
  1T画像管理するには必要ですね。。。しばらくは使う必要はありませんが。

 200円/月なのでまずは使ってみましょう。


旅行グルメ

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村