大阪の雪

2011-02-11 16:06:05 | Weblog
今日は大阪に雪が積もりました。
これは朝の写真です。
お昼まで雪が降っていて、5センチ以上積もっていました。
テレビのお天気ニュースで、
大阪に雪が積もるのは3年ぶりだそうです。
家の愛犬ナンディンの鼻に雪をつけてやると
ぺろぺろなめた後、嬉しそうにはしゃいでいました。
雪が好きなのかなと、散歩にでると、
ピタッと止まって歩こうとしません。
冷たすぎるのかな?
ヤワナ犬です。
童謡の中では犬は喜び庭駆け回る。
とあるのですが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キット・カット | トップ | お誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事