ゴーヤを収穫

2014-07-16 10:58:03 | Weblog
今朝、ゴーヤを収穫しました。
何年もゴーヤを植えて、初めてのことです。



こんな嬉しい日が来るなんて!!
めちゃめちゃ嬉しいです!!
ゴーヤのプランターの近くに行くと
なんとも言えない青臭い、元気が匂いになったような香りがします。
テントウムシもテッカテカで元気そうに動き回っています。
(テントウムシは害虫なのかな?)



初めて収穫したゴーヤ。
物差しで測ってみたら27センチでした。

ゴーヤチャンプルかな、ツナやヒジキを入れたサラダかな。
晩御飯にありがたくいただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマーロ | トップ | リハーサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事