コーンブレッド

2011-07-14 15:14:48 | Weblog
先ほど、コーンブレッドを作ってみました。
混ぜて焼くだけの、簡単レシピなので
いつでもできると思っていましたが、
なかなかタイミングが合わず、
今朝お稽古の後、ジャジャッと混ぜて焼きました。
「あ~、やっと作ることができた!」
と、喜んでいました。
が、焼きあがることには、
大阪の気温は、超暑くなっていて
コーンブレッドのようにパサパサのものは
食べる気がしない感じです。
晩御飯の頃には、
涼しい風が吹いて、ワインと共に
楽しめるようになってるといいのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子 | トップ | 堀越神社のぶっちぎりまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事