40才からの女性のためのひとりサルサ&ベリーダンス・初級教室【amordance】 齊藤なつブログ

もう若くないから…こそ!ダンスしましょ💕ダンスは心の美容液。アモールダンス主宰・齊藤なつのブログ

2017戸塚まつりの出演日時決まりました!

2017-05-02 14:07:00 | ★発表会や催し物のお知らせ★
大人の一人サルサ&ベリーダンス初級教室
🎀アモール🎀


✨4月です!新振付けレッスンスタートしています✨

アモールのレッスンは全て大人のための初級レッスンです。
無理なく楽しみながら美健康作りしませんか。

お気軽にいらしてくださいね。
生徒さんとお待ちしております🎀

🌹はじめてのベリーダンス🌹

エキゾチックな中東音楽にのって、女性らしく優雅な身のこなしをマスターしましょう。
年齢は忘れて、思いきりヒロインになりきって踊りを表現してみましょう。
心イキイキ✨
日本の歌謡曲を使った歌謡ベリーもレッスンしています。

【湘南台クラス】

湘南台カルチャーセンター
「はじめてのベリーダンス」HP写真と文章新しくしました。見てね✨
第2・4(木)14:45~16:15
体験レッスン随時受け付けております🌸


🌹4月~振り付けレッスン曲🌹

歌謡ベリー ♪「flower power」

韓国発ガールズグループ少女時代のダンスナンバーで楽しくベリーダンスしましょう。


🌹はじめての一人サルサ(=シャイン)🌹

ひとりで踊るスタイルのサルサを「シャインサルサ」といいます。
情熱的なラテン音楽にのり、しなやかでセクシーな身のこなしをマスターしましょう。
年齢は忘れて、恋愛映画のヒロインになりきって踊りを表現してみましょう。
心イキイキ💖
日本の歌謡曲を使った歌謡サルサのレッスンもしています。


🌹4月~振り付けレッスン曲🌹

歌謡サルサ♪「まちぶせ」

昭和の恋を平成の歌姫JUJUがカバー。
速めなテンポのサルサ曲に比べ、歌謡曲はゆっくりテンポ。初心者さんや大人世代でも乗りやすく楽しくサルサを学べます。



【湘南台クラス】

湘南台カルチャーセンター
ひとりで踊るサルサダンス入門
第1・3(木)13:00~14:30 HP写真と文章新しくしました。見てね✨

体験レッスン随時受け付けております🌸5/4は休講です。


【自由が丘クラス】

よみうりカルチャー自由が丘
ひとりで踊るサルサ 入門
第1・3(金)13:30~15:00
随時体験レッスン受付ております🌸5/5は休講です。


🌹奈津子へのお問い合わせアドレス

amr72530あっとまあくgmail.com

あっとまあくを@に変えてお送りください。


🌹🌹🌹🌹🌹




昨夜は、戸塚まつりステージパフォーマンスの打ち合わせのため

明治学院大学横浜キャンパスへ行ってきました。

戸塚まつりは、明治学院大学が毎年「地域に開かれた大学祭」を目指し

学生さんと横浜キャンパスのある戸塚の地域の皆さんの協力によって2日間にわたり、開催されている祭りです。

私自身も戸塚で生まれ育ち、通っていた学校も近くにあることから

ダンスで恩返しできればと、
夫婦で2014年から参加してきました。

今年は20周年を迎えたそうです。





さて、昨日はそんな戸塚まつりの準備会と舞台技術研究会の皆さんと、打ち合わせをしてきました。

私たち(私と夫)amorの出演日時が
決まりましたので、お知らせします✨


❤2017戸塚まつり amor 出演日時❤


5/27(土) 祭り1日目

14:50~15:10

開会式のあと2番目の登場です。

晴天開催=C館前階段上ステージ

雨天開催=E館1階多目的ホール


❤27日(土)全体プログラム↓


13:30~開会式

14:15~ウクレレサークル HOALOHA

14:50~ ✨amor✨←私と夫

15:20~ 或紅刀―アクト― 殺陣パフォーマンス

15:50~モキハナ フラ スタジオ

16:30~ Break Jam 部員100名超の明学ダンスサークル



私たちamorは

オリエンタルベリー ペア

歌謡ベリー ソロ

シャイン(=ソロ)サルサ

歌謡サルサ シャイン&ペア


を踊ります。

4曲を20分以内にギュッと詰めました。
ベリー曲やサルサ曲だけでなく、歌謡曲を使ったレパートリーも踊りますので、ベリーやサルサをよく知らない方にも楽しんでいただけると思います。

ご都合よろしければ、ぜひいらしてくださいね。

お待ちしています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ここは、キャンパス内の校舎のひとつ。大変モダンできれいな校舎です。

山の中のキャンパスなので、辺りは真っ暗でした。

ゲコゲコ…というカエル達の元気な鳴き声が響き渡っていました。




ご来場は、戸塚駅東口バスターミナル8番乗り場より

江の電バス「明治学院大学南門行き」に乗り

「明治学院大学正門」か「明治学院大学南門」で降りてくださいね。
(乗車時間7分)


こちらの階段上がステージになります。




ご来場くださった皆さんに楽しい時間をお届けできるよう、心をこめて踊ります!

戸塚まつり準備会の皆さん、舞台技術研究会の皆さん、

どうぞよろしくお願いいたします🎀





最新の画像もっと見る