インドちゃんの子どもと書くな!子供と書け!!

障がい者と書くな!障害者と書け!!

鳩山由紀夫は政治家を辞めろ!

2007-03-27 01:14:58 | Weblog

トーマス・シーファー駐日米大使は9日、「日本の一部指導者が“慰安婦”問題を過小評価していることは誤りだ。日本が河野談話から後退していると米国内で受けとめられると破壊的な影響がある」

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/12/20070312000034.html

 

そう!その通り!破壊的な結果がもたらされるのだ!!この世に一切存在しなかった100パーセントでっち上げの日本軍による慰安婦強制連行という歴史の嘘・虚構・ブラックプロパガンダが破壊されて、真実が明るみにでるのだ!!

 

日本は慰安婦を強制連行していない!一切ない!!シナの業者や半島の業者、あるいは不幸なことだが、親が娘を業者に売って、慰安婦にされたケースもある。これらの証拠はたくさんある。しかし、日本軍が慰安婦を奴隷狩りして強制的に慰安所で働かせたという証拠は、南京事件と同様一切この世に存在しません。

当たり前や。日本軍は強制連行をしてないんやから、証拠なんかそもそも見つかるわけがない。

またじっくり、詳しく述べます。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070326i414.htm

なんや?この記事は(怒)

こら!鳩山。歴史を勉強せなアカンのはお前じゃ!!!絶対民主党に勝たせたらアカンわ(怒)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。