インドちゃんの子どもと書くな!子供と書け!!

障がい者と書くな!障害者と書け!!

台湾へ行け

2007-11-27 10:33:16 | Weblog

<食中毒:群馬の高校生91人、修学旅行先の中国で感染>

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20071114k0000m040117000c.html

 

群馬県は13日、修学旅行で中国を訪れた県立沼田高校(斎藤実校長)の生徒91人が発熱やおう吐などの症状を訴え、うち7人からノロウイルスを検出したと発表した。3人が入院したがいずれも快方に向かっている。 

 県保健予防課などによると修学旅行は6~10日までの4泊5日で、2年生184人と教職員11人が北京などを訪問。8日夕に生徒4人が体調不良を訴え、帰国までにさらに10人が発症、帰国後の11日をピークに12日までに計91人が発症した。

 生徒を直ちに帰国させずに、修学旅行を継続したことについて、同高の田村吉広教頭は「旅行中には感染の拡大を想定することは難しかった」と話している。【塩崎崇】

 

 

なんで、シナに行くねん?アホか!死ぬぞ。

 

現に食中毒で死ぬ思いをしとるやないけ。

 

台湾へ行け!!シナとは別の国である親日の国。古きよき時代の日本の名残ある台湾へ行け!!

 

新婚旅行は台湾へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新婚旅行は (your はにーw)
2007-11-27 13:41:57
ヨーロッパです。
返信する
新婚旅行は (myはにー?)
2007-12-03 02:59:01
アメリカ、ブリテン、シナ、オランダの順で行きますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。