インドちゃんの子どもと書くな!子供と書け!!

障がい者と書くな!障害者と書け!!

めっちゃ!漫才天神祭SP生中継

2005-07-24 14:49:51 | Weblog

テレビ大阪「めっちゃ!漫才天神祭SP生中継」12:54~14:54

評価は絶対評価。相対評価やおまへん。

   出演順に評価。

 

メッセンジャー      漫才うまなったな。練習もっとせーよ。

ブラックマヨネーズ  昨日のZAIMAN(読売テレビ)と同じネタやった。ちなみに、四駆ネタ

                   は授業で使わしてもろてます。

③ティーアップ        前田は一歩間違ったら、わしと同類やし。

中川家          

コメディ№1   △ 年取るとアクションで笑いを取るようになる。だから若手よ!若いうちから

                 アクションで笑いを取ろうとするな!!

B&B          

⑦今いくよ・くるよ   △

⑧大木こだま・ひびき  ○

⑨宮川大助・花子     

 

お笑いブームというけれど、ブームでは流行・流行なので、必ず粗悪品が流通します。エンタの神様爆笑オンエアバトル爆笑ブーイング(←これ、オチよ)などは、あたりはずれが大きい。くすりともしないくっだらんネタを見せられることも多い。会場ではうけてるけど、テレビの前の視聴者であるわしは、ぴくりとも反応できないことも多い。そういう当たり外れがないな。漫才番組は。俺もブームとは無縁でありたい。カメのようにゆっくりと、しかし着実に進んで行くぜ Slow but steady wins the race!

いや~最後のコメントかっこええわぁほれるわぁ~ん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざいまん (M-to)
2005-07-24 22:56:39
 テレビ大阪ノーマークやった

 それにしても、トリは宮川大助・花子かぁ



 オレもよくお笑い番組見るよ
返信する
ちっちきちー (あんぽん)
2005-07-24 23:40:36
わしは、お笑いをするねん



目指せ人間国宝
返信する
マジで (M-to)
2005-07-25 01:05:42
どんなお笑いなんやろ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。