インドちゃんの子どもと書くな!子供と書け!!

障がい者と書くな!障害者と書け!!

1回戦 1対10(7回濃霧コールド) ●

2005-10-22 21:20:49 | 野球

初回、赤星が四球で出塁。思い描いたとおりの、ロッテの勢いを止める攻撃になった。後は赤星が盗塁を決めれば、阪神タイガースが勝利を手に入れることができた・・・はず。ところが、鳥谷清水の2球目の外へのストレートをファールした。赤星は完璧なスタートを切っていたため、実にもったいない一球であり、一打であった。

初回で勝負は既に決まった。

しかし、球審の中村井川の際どい球をことごとくボールと判定していた。右バッターのインハイへ、クロスで入ってくるストレートはほぼ全てボールとの判定。同点に追いついたあとの5回裏、今江に勝ち越し打を打たれた時。6回裏、李スンヨプに打たれたホームランなど、その前の投球がストライクとコールされていれば三振で失点されていなかった。

一方、ロッテ清水直行の投球は、際どい球をことごとくストライクと判定された。金本は2球続けて明らかなボールをストライクと判定されている。

ジャッジは公平にしてくれ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けっ (M-to)
2005-10-22 23:29:41
 まともに見たわけじゃないんでなんとも言えんけど、敵地やから仕方ないんかねぇ
返信する
今日も1限岡山→滋賀 (あんぽん)
2005-10-23 00:01:07
せやけど、あんなジャッジはないで

ビデオをキャプチャーして、アップして、皆に見てもらいたいわ

ほんで、濃霧って・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。