インドちゃんの子どもと書くな!子供と書け!!

障がい者と書くな!障害者と書け!!

8月7日(金)のつぶやき

2015-08-08 04:20:32 | Weblog

韓国朴大統領の妹「日本に学ぶべき」「浮気した夫の噂立てるのと同じ」「過去蒸し返し恥ずかしい」 ネット番組で対日擁護 sankei.com/world/news/150… 日本は過去にわがくにを侵略し、慰安婦として強制連行した、という前提に立ち、前を見よう!後ろを見るな!と読めるのでダメ。


戦後70年、「日本軍が侵略した」と騙るすべての人へ〔2〕今こそ「事実」を zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015… #Yahooニュース 日本に恥ずべき歴史はありません。南京は日本軍が制圧したため治安がよくなり人口が増えました。どう考えたら虐殺になるのか。栄えある御霊に感謝。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。