London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

赤西仁緊急会見を見て♪

2006-10-14 03:18:10 | KAT-TUN
いよいよ赤西くん本人の会見
目の下のクマがスゴイ!
まぁ記者会見のこと考えたり、他のメンバーやお友達と話したりして
何日も寝ていなければ、こんなもんか・・・
でも夏の間ずっとむくみっぱなしだった顔の腫れがひいてたね
よかった、よかった。とりあえず、今後の自分が決まったので、スッキリしたのかな。

それにしてもこのインタビューを見て・・・ 
人によってうけとり方いろいろだと思うんだけど・・・
私が見た感じでは、仁くん、KAT-TUNに戻る気ないんじゃないかしら?
番組も「語学留学」を強調するし、仁くんも「今は語学」といってはいるけれど・・
仁くんはもっとやりたいことがあるよね。
それにはまず何語かわからないけど、しゃべれないと話しになんない。
なので行った先でまず語学勉強をして、
その後のやりたいことに使う、ということなんじゃないのかしら?
活字で見ている分には、彼の語学留学って、日本からの逃亡の説明に感じられたけど、
私の心配している「意味のない留学生」にはならないっぽいので安心。
若い時からジャニーズで死に物狂いで働いてるから、
そこら辺の情けない奴らとは違うよね。
仁くんの行く先に、求めているものがあればいいと思う。

KAT-TUNに戻ってこなかったら??
もちろん戻ってきてくれて、またKAT-TUNのコンサート見に行けるのは嬉しい。
けど仁くんのやりたいことが、芸能活動じゃなければ仕方がないし・・

事務所のコメントの一応の目安の「半年」はさ・・・
はっきりいったら短いし、仁くん自身もきっともっといたいって思ってるっぽいよね。

半年で帰ってこようと、5年で帰ってこようと、赤西仁のファンなら待とうよ!
「待つ」ということは・・一途に帰りを待つ「止まる」ということではなくって
亀ちゃんはドラマで自分を磨くみたいなこといってたらしいし、
ファンの私達は、いろんなグループを見て、いろんな音楽を聴いて
ファンとしての目を肥やして待ってればいいんじゃないかな?
そして仁くんが復帰してきた時に、成長した彼を見て・・
「いろんなグループ見たけど、やっぱり仁が1番だ」と思えたら、きっともっと嬉しいよ

毎日のように雑誌やテレビで出てたのに、いなくなるのは淋しいけど
会えない時間が愛を育てる!ってことで

PS 会見のジュンノかわいかった~
  なんかうまくフォローにやってきたって感じだったし。
  中丸くんは、なんとなく悲しそうだったね




ブログランキングに参加してま~す!
よろしければ・・・

ジャニーズブログランキング
 ←ポチっと押して

Image Hosted by ImageShack.us
 ←もう1度ポチっと押して㊦パイ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一夜明けて・・・・ | トップ | 亀・田ドラマ・・・Doなの... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi)
2006-10-14 11:06:12
あいちゃん、

あたしも仁の目の下のクマが気になった。

寝てないやね。きっと。

そして復帰はうやむや。

未来の事はわからないってコトよね。

でも、あたし彼は歌う事が大好きなんだと思う。

歌から離れてみて、改めて歌の素晴らしさを実感できると思うよ。

歌で人々に喜びや感動を与えられるんだもん。

彼のやりたいことは語学だけど、天から与えられた仕事は歌うコトだと思うから。

だから、きっと戻ってくるって信じてる。
Unknown (りぉん)
2006-10-14 12:50:36
会えない時間が愛を育てる!

ってことばすごく心にしみた・・・。

やっぱりあいタンはオトナだね・・・。

りぉんもすごくつらかったけど、あいタンが言ってた言葉を胸にこれからもKAT-TUNを応援し続けるよ!

仁を信じてまってる!
miさん♪ (あい)
2006-10-14 17:37:36
私もmiさんと同じ気持ち。

今は、いろいろストレスも貯まってると思うけど、

離れてみて、歌う楽しさ、ファンの喜ぶ顔・・・

始めて自分の成し遂げた偉業に気付くはず。

それに気が付いても、もっと他のことしたければ、それでいいと思うし、

やはり自分には歌が・・って思ってくれたら、

それに越したことはないし。

今は、彼自身もどうなるかわかんないと思う。

たとえKAT-TUNじゃなくても、何かのかたちでまたショーを見せてくれると嬉しいな。
りぉんちゃん♪ (あい)
2006-10-14 17:41:23
大丈夫???

仁くんが、歌や踊りに磨きをかけて戻るのを待ちましょう!

その間、私は亀に愛を注ぎ、りぉんちゃんは竜っちゃんに愛を注ぎ

6人のKAT-TUNが戻ってきた時に、「いいよ仁がいなくっても、亀ひとりで」ぐらい亀ちゃんが成長してくれるのも待つわ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

KAT-TUN」カテゴリの最新記事