釣り人

いつも心に釣り竿を♪

竹○君

2009-03-30 22:25:32 | 竹○
久々に竹○君ネタです。

一昨日の夜リーダーと竹○君が居酒屋で呑むので誘われたのですが行けませんでした。

リーダーから竹○君の一部始終がメールで送られて来ました。

しょっぱなからエンジン全開で、女の店員さんに向かって竹○君お得意の親指立ててのグッドジョブ(ドを強調)炸裂。

意味不明です。

厨房の奥では笑い物です。

いや、笑えません。

変質者扱いです。

身の危険を感じます。

通報されます。

出入り禁止です。

その後、あまりにも飲み過ぎて店員さんからも心配される始末。

竹○君はどんなに飲んでも自分の家や飲み屋では吐きません。

しかし、わたくしは竹○君のゲロをフォータイム処理しました。

うちの家で3回、車に1回

竹○君の特技は最小限の被害を最大限にする事です。

完全に嫌がらせです。

居酒屋の帰りは帰りで、道路の真ん中に大の字で寝転んでしまったそうでう。

自分が車で通りかかったらひきます。

発炎筒を投げます。

竹○君今回もネタ提供グッジョブです。

注 この話はフィクション?です。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 多々良沼釣行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アモウさんがいると、彼もシャキっとするんですが... (リーダー)
2009-04-13 21:15:14
アモウさんがいると、彼もシャキっとするんですが・・・
タイマンでは彼には敵いませんよ。今度は一緒に飲みましょうね♪
でも私は8月まで、また前橋に出張です(泣)。しかもネット環境はありません。アモウさんもご存知のとおり、あそこは刑務所みたいなものですからw残念~
返信する
リーダーさんどうもです。 (アモウ)
2009-04-13 22:25:31
リーダーさんどうもです。
竹○君はホント最強です。
また前橋ですか~
大変ですが、前橋のラーメンを食べつくして下さい。
今度は必ず呑みに行きます。

返信する

コメントを投稿

竹○」カテゴリの最新記事