釣り人

いつも心に釣り竿を♪

焼きそば

2007-11-02 21:03:40 | 飲食

地元館林の田中屋さんの焼きそばを頂きました。

Dvc00321

Dvc00322

Dvc00323

冷めてしまいましたが、美味しく頂く事が出来ました。

ブログランキング

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアフィルター交換 | トップ | レジェンドT »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は、私。 (こや。)
2007-11-04 19:34:24
実は、私。
やきそば、冷たいほうが好きなんです(汗)
返信する
こや。さん実は自分も好きです。 (アモウ)
2007-11-04 22:12:01
こや。さん実は自分も好きです。
仲間ですね(笑)
返信する
突然の書き込みですいません。 (お嬢)
2008-04-18 22:19:25
突然の書き込みですいません。
私は佐野市に住む者です。
父が「館林においしいやきそばやさんがあるらしい」
と人に聞いてきたのですが、
くわしい情報がなく、探しています。
「税務署の近くらしい」ということだけですが、
そうでしょうか?
…という税務署の場所さえも知りません。

是非、買いに行ってみたいので、くわしい
情報を教えてくださいお願いします。
返信する
お嬢さん初めまして! (アモウ)
2008-04-18 23:04:18
お嬢さん初めまして!
税務署の近くならトトロと言うお店です。
場所の説明は難しいのですが、館林の駅を背にして左(交番がある方)に道なりに走ると税務署があります、その税務署の所を右折するとあります。
小さなお店で分かり辛いですが、町名は仲町か西本町です。(多分仲町)
焼きそばも美味しいですが、イモフライもオススメです。
あっ!!佐野はイモフライ本場ですね(笑)
今携帯からなので、後でバソコンから地図を貼れたら貼りますね。
返信する
さっそくありがとうございます。 (お嬢)
2008-04-19 00:45:25
さっそくありがとうございます。
父、この情報を知ったらすぐに買いに行きますよ。
ちなみに、この「田中屋」さんの場所も教えていただけると
うれしいです。
17日には、我が家の近くのラーメンやに
来ていたのですね。
私はまだ行ったことがありません。
行きつけのラーメン店があり、
開拓しようと思いながらも、ついつい…
いろいろ食べては「やっぱり○○ね…」です。

小さい子どもがいるため、
お店が限られてしまうということもあります。
でも、アモウさんのブログを参考に、
違うお店も行ってみたいと思っています。

地図、楽しみにしています。
返信する
お嬢さんこんにちは~。 (アモウ)
2008-04-19 13:27:48
お嬢さんこんにちは~。
田中屋さんは普段は夜店で屋台を出しておりまして、通称おばちゃんのお店って言われていて、他の焼きそば屋のお客さんが少ない時でも、このお店は混んでます。
屋台に出てない時はお店をやってますが、この時期はやっているか微妙です。
今は花山(つつじヶ丘公園)に出店してるかも知れません。
一応店舗の方は、館林の本局の郵便局の道を佐野方面から来て、郵便局の所の信号を右折して300位行った右側です。
駐車場の中にプレハブで営業しております。
こちらも小さいお店なので、見逃してしまいそうですが、町名は西本町です。
こちらも貼れたら地図貼りますね。
返信する
お譲さん (アモウ)
2008-04-20 19:07:24
お譲さん
トトロの場所はこの辺です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.24638906277787&lon=139.53439003347645&sc=2&mode=map&type=scroll
田中屋はこの辺です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.24818600023307&lon=139.5344732219839&sc=3&mode=map&type=scroll
返信する
地図、ありがとうございます。 (お嬢)
2008-04-20 22:18:41
地図、ありがとうございます。
メールで母に、場所が分かりそうだと伝えると
「お騒がせしちゃって…」と
恐縮していました。
近日中に実家に行き、地図を渡しておきます。
父のことですから、すぐに行くと思います。
その際には父のコメントを
しっかりもらい、またこちらに書き込みさせて
もらいますね。
返信する
いいえ (アモウ)
2008-04-21 10:35:15
いいえ
どういたしまして!
返信する
以前というか、二十数年前に西本町にあったとりせ... (K_すけ)
2010-11-16 16:57:13
以前というか、二十数年前に西本町にあったとりせんの横に掘っ立て小屋の様相で『焼きそば屋さん』がありました。屋号もあるのかないのか分からず(思い出せず)、遠い記憶を辿ると、麺がショーケースのというかガラスのケースの中に入っており、その麺がやたら黒かった記憶があります。
今は館林を離れ懐かしい記憶のひとつですが、その焼きそばに似ているんです!この映像が!!
どうか詳細わかれば教えてください♪
返信する

コメントを投稿

飲食」カテゴリの最新記事