釣り人

いつも心に釣り竿を♪

琉球ダイニング がなはん

2013-11-17 23:14:23 | LIVE
20131116_183517

20131116_183444

20131116_183501

昨日はがなはん小山店さんに行って来ました。

栃木出身のあびこめぐみさんと川平ガーデンズのLIVEでした。

20131116_183835

20131116_185454

20131116_185512

20131116_184955

20131116_185357

車だったのでノンアールコールビールです。

20131116_192252

友達は泡盛で乾杯です。

20131116_190241

海ぶどうです。

20131116_190258

ボケてますが島らっきょうです。

20131116_190915

そしてゴーヤチャンプルです。

20131116_193703

トップバッターのあびこめぐみさん

20131116_194300

20131116_201135

20131116_204337

そして川平ガーデンズ

20131116_205115

20131116_211829

20131116_215116

ラストに全員揃って、Beginの『島人ぬ宝』を熱唱

昨日はがなはん二度目でしたが、前回よりお客さんの入りもノリも良くて

後ろの席ではカチャーシーも始まって、ひたすら楽しかったです。

一度この楽しさを知ったら、病みつきになります。

さらに沖縄への想いが強くなりました。

沖縄行きたいなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン心と秋の空? | トップ | 東京ラーメンショー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LIVE楽しかったね。「川平ガーデンズ」心に響きま... (ケイスケ)
2013-11-19 19:03:15
LIVE楽しかったね。「川平ガーデンズ」心に響きました♪また行きたいです。

それとラーメン屋で話してましたが、やはり同じテーブルに座った人の会計がのっかってました(涙)
返信する
先日はお疲れ様でした。 (アモウ)
2013-11-19 19:44:28
先日はお疲れ様でした。

LIVEまた行きましょ~

やっぱり、ちょっと金額がはるなと思ったんですが・・・

ショックですね(涙)

返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事