釣り人

いつも心に釣り竿を♪

キンカ堂の想い出パートⅡ

2008-09-12 23:12:46 | 館林市
キンカ堂が来年の2月に撤退の噂があります(未確認)

というわけで、キンカ堂の想い出と言えば屋上にアイドルが来た事です。

今でも鮮明に憶えておりますが、やっくんの奥さんでもある石川秀美が来て、帰る車をチャリで追っかけました。

アイドルと言えば昔東武動物公園にもアイドルが来て、小泉今日子を観に行った記憶があります。

東武動物公園の想い出と言えば、ミラーハウスです。

乗り物酔いが激しい私は、回転系の乗り物に乗って酔ってしまい

その直後にミラーハウスに入って駄目を押されて、その後の記憶が無くなり・・・

今でもトラウマです。

さらに東武動物公園と言えば、バカ園長じゃなくてカバ

またキンカ堂の思い出とかけ離れてしまいましたが、次回に続きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザスパ草津 | トップ | ザスパ草津 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (上州の竜)
2008-10-10 16:16:51
こんにちは。

キンカ堂っていつも閉店の噂が出るけど、なかなかね~。
お客よりも店員の方が多いんじゃって感じがしますが。(^^;

キンカ堂の屋上、自分は小川範子が来た時に行きました。
高校1年くらい時です。(遠い目)
返信する
上州の竜さん初めまして&コメントありがとうござ... (アモウ)
2008-10-11 19:34:22
上州の竜さん初めまして&コメントありがとうございます。

キンカ堂も色々言われ続けていて今でも続いてますが・・・

今回はホントっぽい感じがします。

エスカレーターを直さないといけないそうですが、お金が掛かりすぎるので、やめてしまうという話を聞いております。


返信する

コメントを投稿

館林市」カテゴリの最新記事