釣り人

いつも心に釣り竿を♪

秀来軒

2006-05-16 19:44:35 | ラーメン

今日は地元の秀来軒で冷やし中華を食べた!

ワンーシーズンに一回は食べたくなります!

Nec_0171_1

冷やし中華大盛りです!

ここの冷やしを一言で例えるなら高田延彦です!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田村屋 | トップ | レジェンドT »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷し中華の季節になったんですね。何だか時が過ぎ... (善戦マン)
2006-05-16 21:12:05
冷し中華の季節になったんですね。何だか時が過ぎるのが早いですね。実は、ラ-メン店・中華料理店で冷し中華を食べた事がありません。今年はチャレンジしなくてはと思ってます。食べないと何も言えませんもんね。354号尾島の上武道高架を越えたセブンイレブン先の松よし?の冷し中華の器が寿司桶でした。以前食べに行った時に家族が注文して、出てきた寿司桶にびっくりしました。足利の足利麺も冷し中華が寿司桶だったと思います。
返信する
善戦マンさんどうも! (アモウ)
2006-05-16 21:19:41
善戦マンさんどうも!
寿司桶ですか、まさに男だ!(笑)
今年は是非冷やしをチャレンジして見て下さい!
自慢亭の冷やしが結構美味しいですよ!
返信する
冷やし中華~、早いですね。 (こんちゃん)
2006-05-16 22:09:21
冷やし中華~、早いですね。
流石、らーめんの先屈者~。
ウカウカしてると初夏はすぐそこですね。
(仕事オセオセ・・・ガーン。)
季節を感じました。
こんちゃんは冷やし中華は、
カラシタップリが希望です。
   実はこれも好きです。
返信する
こんちゃんさんどうも! (アモウ)
2006-05-16 22:20:30
こんちゃんさんどうも!
張り紙の冷やし中華始めました!につい反応してしまいました!
ここの冷やしは、男の冷やしです!
カラシもタップリですし、非常にお腹いっぱいになれます!
見ての通り、ラーメンの丼にテンコ盛りです(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事