釣り人

いつも心に釣り竿を♪

拉麺工房 暁

2006-05-20 23:12:30 | つけめん

今日は友達のK、Kコンビと久しぶりにラーメンを食べに行きました!

古河の暁に行って来ました!二回目の訪問です!

今日はラーメンを食べるつもりでしたが、お店に着いたらつけめんを注文してしまいました!

Nec_0006

動物と魚介のダブルスープ?に柑橘系?の酸味が、さわやかに効いた付け汁です!(?が多いですが、違っている場合もあるので、違っていたらすいませんm(。_。)m )

最後まで、飽きる事なく美味しく頂けました!

後、ちゃーしゅーごはんも食べました!名前が違っていたらすいません!

Nec_0005_1

肉が非常に美味しくて、大変満足です!

ご馳走様でした!

P.S 最近ブログの文章が、ちょっと天狗になっている所があるなと自分なりに思い。反省をしつつ、気を付けなければ行けないと思い、でもたまには毒舌も吐きながら、いつも心に釣り竿を!の精神を忘れずに行きたいと思います! ではでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグハウスコテージ | トップ | ザスパ草津 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つけめん」カテゴリの最新記事