釣り人

いつも心に釣り竿を♪

ラグハウスコテージ

2006-05-19 21:47:37 | ひとりごと

今日は久々にラグハウスコテージに遊びに行って来ました!

今日は古着や革の話もそうですが、車やバイクの話をしました!

自分は最近所さんが好きで、あの感じって言うかスタイルって言うか生き方に憧れる!

男なら共感出来る部分が沢山あると思う!

真似しようと思っても中々出来るもんじゃないし、金もかかりそうだし・・・

でも、ああいう考え方がまたカッコイイ!自分も40、50とあんな感じに年を取れたらカッコイイな!

で、コテージさんを見ていると何か同じ匂いを感じる!きっとカッコ良く年を取って行くのだなってね!(ちょっと褒め過ぎ?)

自分も負けない様に肩の力を抜いて、カッコ良く生きて行きたいなぁ~ってね!

と言う訳で、コテージさん旨いラーメン食べに行きましょー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザスパ草津 | トップ | 拉麺工房 暁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (コテージ)
2006-05-20 21:10:16
こんにちは~
かなり褒めすぎです(@@;)
でも、嬉しいです♪
僕も所さん大好きっこなのです(^^) 小学生の頃やっていた深夜の番組『○所印の車は偉い』って番組だったっけかな?
そ~ゆ~のから見て育ってしまいましたのでね☆
所さんのような大人になりたいッス!
頑張りましょうね!!
って、がんばってなれるものじゃないですけどね、、、自分流で活き活きといきましょう♪
で、ラーメン月曜日楽しみで~す♪♪♪
返信する
今日は雨で大変でしたね! (アモウ)
2006-05-20 22:55:10
今日は雨で大変でしたね!
呑み過ぎ注意ですよ(笑)
ホントマイペースで行きましょー
ラーメンの事は、任せて下さいね!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事