釣り人

いつも心に釣り竿を♪

SPAIN

2009-12-03 23:14:57 | 音楽

先日、ブルーノートでパワーオブースリーを聞いて、あんまりジャズに詳しくない自分でも聴いた事がある曲がありました。

友達にこの曲聴いた事があると言ったらチックコリアの有名な曲だと教えてくれました。

それで久々にCDをあさっていたらありました。

Dvc00361

ジャズシンガー越智順子さんのアルバムEXPOSURE(イクスポージャー)の一曲目にSPAINがありました。

今から10年位前に購入したアルバムで、日本人なのになんてソウルフルな歌声なんだ~っと思ってその頃よく聴いてました。

去年亡くなったと知りかなりショックです。

これからもっともっとこのアルバムを聴きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ完成 | トップ | 恵比寿講 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事