釣り人

いつも心に釣り竿を♪

キンカ堂の想い出

2008-09-03 22:28:44 | 館林市

キンカ堂の想い出を書こうと思いましたが、人の想い出なんか聞いた所でどうって事ないし

大体お前の想い出なんか聞きたくないよと思っている人が大半だと思うので、書きます?

キンカ堂といえば4階にあったビバスポーツです。

店長のやまちゃんとくまさんには、大変お世話になりました。

1杯10円?の粉のタイプのゲータレードを2杯3杯飲んでも許してくれました。

子供ながらに良い人だと思いました。

その当時館林クラブの隣にあったイエトミスポーツでは、無料でゲータレードを飲ませてくれましたが、非常に薄くて子供ながらにセコイと思ってました。(ただなのに)

予断ですが、イエトミスポーツより館林クラブに興味がありました。

キンカ堂の想い出とかけ離れてしまいましたが、次回に続きます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行語? | トップ | 久々の »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったね「館林クラブ」近くを通ると恥ずかしい気... (あき)
2008-09-03 23:03:16
あったね「館林クラブ」近くを通ると恥ずかしい気持ちになりました。。。
清流とかも懐かしいなあ。

話は変わりますが、Googleのブラウザ試してみました。

ページを開くのが超早くていい感じでしたよ。。

Google ChromeNew!
スピード、安定性、セキュリティに優れたブラウザ

だそうです。。
返信する
あきさんどうも! (アモウ)
2008-09-04 09:10:41
あきさんどうも!

館林クラブからしのけんが出て来た事があって、笑えました。

ニュースでみました。
早速使ってみます。
返信する
おひさしぶりです、レグナムです。 (レグナム)
2008-09-08 12:30:50
おひさしぶりです、レグナムです。
キンカ堂のビバスポーツ、ちょー懐かしいです。私は柔道をやっていて柔道着を買ったのがビバでした。
キンカ堂といえば、おもちゃ売り場が二つあった気がするんですけど、違いましたっけ?
返信する
レグナムさんお久しぶりです。 (アモウ)
2008-09-08 19:06:34
レグナムさんお久しぶりです。

キンカ堂のおもちゃ屋さん二つあったような無かったようなちょっと記憶にありませんが、今のキンカ堂の過疎化は悲惨です。

屋上にアイドルが来た頃が懐かしいです。
返信する

コメントを投稿

館林市」カテゴリの最新記事