釣り人

いつも心に釣り竿を♪

麺や 武蒼

2008-04-21 00:16:13 | つけめん

麺や武蒼
つくばで釣りをしたので、この間臨休だった武蒼に行きました。

ほぐし肉つけ麺?肉ほぐしだったかな?を食べました。

見た通りのつけ麺ですが、今ではこのタイプのつけ麺が普通に食べれる時代になりました。

時代と言う程大袈裟ではないですね。

非常に美味しかったです。

つくばに釣りに来た際、また楽しみなお店が増えました。

願わくば月曜定休ではありませんように。

ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞ヶ浦水系釣行 | トップ | ザスパ草津 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つけめん」カテゴリの最新記事