顧客になんかすごいクレーマーがいて、その客からだけで、
1日に30~40件のメールが来ます。
それに対し、関係各所や顧客へ回答してるので、
私の本来の仕事が通常業務中にできません。(ToT)
(※本来=SE兼プログラマ)
にしてもいい加減疲れた。
あるソフトを提供しているだけなのに、メールでは、
件名:○○(←ソフト名)の不具合
内容:一部の端末でカーソルが虹色に光るが私のはならない。
……
うちが提供してるのは会計システムであって、
そんなの虹色に光らせてる奴に聞けよ。(-"-;)
……しかも不具合じゃないし。(-.-;)
何とかしてください。
1日に30~40件のメールが来ます。
それに対し、関係各所や顧客へ回答してるので、
私の本来の仕事が通常業務中にできません。(ToT)
(※本来=SE兼プログラマ)
にしてもいい加減疲れた。
あるソフトを提供しているだけなのに、メールでは、
件名:○○(←ソフト名)の不具合
内容:一部の端末でカーソルが虹色に光るが私のはならない。
……
うちが提供してるのは会計システムであって、
そんなの虹色に光らせてる奴に聞けよ。(-"-;)
……しかも不具合じゃないし。(-.-;)
何とかしてください。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます