お父さん的!あっぷっぷろぐ!

お父さん的!あっぷっぷ生活!HTML版はこちら→http://www42.tok2.com/home/teox/

壊れ認定

2015-04-09 07:59:32 | Weblog
・・・昨日、自社の部長からの依頼で品川で行う社内打合せに呼び出されました。

始めは親会社の圧力もあるため、行けないと伝えたのですが、

定時後でいいから、幕張から品川まで来い!ということで強制召集。

ついでだったので、昨日、親会社の課長と揉めたことも報告。


会話の最中2~3回「おまえ今の作業に入ってぶっこわれたな」と言われ、

特に壊れてないと反論するわけでもなく、はぁ・・そうですかね?みたいな返しをしてみました。

まあ、色々あり打合せが終わり、部長は飲みに行かれました。

私は、色々あったので残業することにし、22時過ぎまでやってたのですが、

22時30分頃部長から携帯に、

5月から違うリーダーにスイッチするからお前はちょっと休めというメールが来ました。

初めは「5月?ですか?6がつじゃなく?」と返したのですが、

「5月です」と返されたのでなんか、壊れ認定承認済みみたいになりました。( ̄。 ̄;)

自分ではよくわかりませんが、たぶん飲み会が終わる頃の時間帯だったので、

打合せに参加した別のリーダーからも何か言われたのかと・・・

周りがみてそう思うってことは、結構やばいんだろうなとは思いますが・・・

さて、どうしたものか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿