お父さん的!あっぷっぷろぐ!

お父さん的!あっぷっぷ生活!HTML版はこちら→http://www42.tok2.com/home/teox/

後味悪い

2015-03-18 07:12:34 | Weblog
今日からあるお客さん先に行くことが決まっていたため、

昨日で鈴木町の作業は終わってしまいました。

・・・といっても鈴木町の作業は期限が今日まででなんです。

なので、あと一日ぐらい行かせてくれても!って気持ちと、

期限今日なのに昨日のテスト進捗は6割で、

しかも、バグが収束してない。( ̄。 ̄;)

そんな中、1人だけ作業者を残し、

先に一人で退場とか・・・


しかも、その新しい作業とか言うのは、

親会社の都合で押しつけられた作業で、

先日わざと面談で落ちようとしたのに受かっちゃったっていう作業。

あー気持ちくなってきたよ。(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿