お父さん的!あっぷっぷろぐ!

お父さん的!あっぷっぷ生活!HTML版はこちら→http://www42.tok2.com/home/teox/

ヘルシアウォーターはただの水

2006-06-08 08:06:48 | Weblog
先日電車に乗っていると前の座席に座ってたおばちゃんが、

ヘルシアウォーターの入れ物を持っていた。
隣りの友人らしきおばちゃんが、

「私まだそれ飲んでないのよね。ちょっとちょうだい!」

と言ったところ、持っていた女性は、「ただの水だけど」といって、

快く渡していた。最近は、非常に蒸し暑く、

急に何か飲みたくなるのは分からないでもない。

そんな風に考えていると、飲んだおばちゃんが、

「ホントただの水みたい」

と感想を述べていた。
私も飲んだことがなかったので、へぇーと思っていると、

「ただの水って言ったでしょ?入ってるのうちの水道水よ?」

おいおい……それは無しやろ。(ToT)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿