パンダもネコ科 第二部

そんなん、親がちゃんと躾けるのが当たり前やん!

 

 

回転寿司でお皿を触って遊ぶ子を“他の子ども”が注意…「子連れお断り」が増える根本原因は?

回転寿司でお皿を触って遊ぶ子を“他の子ども”が注意…「子連れお断り」が増える根本原因は?

育児のリフレッシュにもなる子連れでの外食ですが、店内でのマナー違反に出くわしたことがある方もいるのではないでしょうか。一部のマナー違反により、「子連れお断り」の...

[子育て] All About

 

私の母は、私が小さい頃から、こういうタイプの躾は実にしっかりと

してくれていたので、母にものすごく感謝しています

 

よく、「子供だから、少しは仕方ない」とか言う人いますけど

人としてのエチケットみたいなものは、親がきちんと躾ける責任が

あると思います。

 

子供はちゃんとして良いことと悪いことをちゃんと理解します

 

小さいお子さんのマナーの悪いのはだいたい親の責任ですよ

 

一人の人格としてちゃんと教育するのが親の義務でもあると私は

思っています

 

ところで、随分寒くなりましたねえ

 

できれば外に出たくないです

 

では本日もありがとう御座いました

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事