そらな、あるわ!
勿論無い方がええに決まってるけどさ
最近の出てるミスとかも、褒められたもんちゃうけどね・・・・(^_^;)
殆ど人為ミスやろ?
だから、ちゃんと指導したらええねん!
やってみて不具合はしょうがないこともある
それよりもね・・・
私は、そういう不具合が起きた時の窓口を一箇所に決めといて〜ってこと
不具合が起きてもそんなの国民側にあちこち電話させてたらい回しみたいなの
一番腹が立つ!!
例えば健康保険証と紐づけは便利になることは間違いないんだから
医療関係の人も反対ばかりするんじゃなくて、
やっぱり取り組む姿勢でやるべきだと思うわ!
なんで反対するの??
機械で読み取るとかもその機械の不具合なら医者には責任ないんやか
そういう時のサポート体制が悪すぎるのよ!!
こないだ始めてコンビニで住民票取ってみたけど、めちゃ便利やったしなあ・・・
この時はここ
こういう時はここ ってきちんとサポーとしてくれるところを決めておいて貰わないとね!
パソコンや携帯の故障と同じで困った時のサポート窓口を
きちんとしておけば良いんだよ!!
国も、やるからには、国民がどういう不安を持つある程度想像出来るんだからさあ・・・
もっと本気になってやらんとね!!
もっとしっかり指導してよ〜
とにかくたらい回しは絶対だめなんよ!!
辛いのよそれ精神的にもやられてしまって・・・・
もう皆国民には番号がふりわけられていますからね・・・