パンダもネコ科 第二部

他人事なのに、なんだか嬉しい気持ちになるのななんで?w

 

勿論他人事です

 

勿論私は貰えません

 

 

JR西 正社員に20万円超の一時金

JR西 正社員に20万円超の一時金

JR西日本は、役員を除くほぼ全ての社員に対し、過去最高額の一時金を支給すると発表しました。一時金の額は、正社員で20万円に基準内賃金の合計額の0.3か月を足した額、シ...

gooニュース

 

 

それでもなんだか嬉しい気持ちになりましたね

 

私にも他人事を一緒に喜べる

 

そんな心があったことに喜びが倍増です

 

しかしね、本音では、にもおくれ〜

 

って気持ちが思わず口から出そうになりますね

 

 

さて、自分勝手な余談コーナ〜です・・・

 

もう年末ジャンボが発売される時期が来たんですね

 

ところで・・・・

 

 

 

 

今年最後の運試し!「年末ジャンボ宝くじ」発売 1等・前後賞合わせて10億円、その確率は…?

1等・前後賞合わせて10億円が当たる、「年末ジャンボ宝くじ」の発売が21日、始まりました。今年最後の運試し!年末ジャンボ宝くじ。当たれば、最高10億円です!購入者「マ...

gooニュース

 

 

皆さんなんだかんだ言って、お金持ちなんですね

 

私は夢を買うほんの少しの勇気もございません・・・

 

夢のない人生かもしれませんね・・・

 

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事