西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

贅沢な時間

2005-02-11 17:02:25 | 花屋日記
TVドラマの「優しい時間」中の喫茶店ではお客様が自分でミルを挽くことができる。時間に追われている人もミル挽く行為で豊かな時間が戻って来るんだね。私の店はすぐ買える束花もあるけど、自分の好きな花をあれこれ楽しそうに選ばれるととても嬉しい。
画像ラナンキュラス
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギー | トップ | 100円にぎりしめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takaq25)
2005-02-12 10:27:43
色、姿、香り、楽しみながら

選んでもらえると、とてもうれしいね、

だから、一本ずつ値段をつけない

店もあるって、わかる様な気がする。

今日はどれだけの、出会いがあるかなぁ?
返信する
Unknown (amorefiore)
2005-02-12 16:55:27
今日よい出会いはありましたか?うちは午後から「寒いですねー」しか会話になりません(T_T)さむー
返信する

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事