西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

クリスマスものまたまた。

2009-12-05 17:47:20 | お店の花 鉢もの
クリスマスの雑貨です。
すましてるウサギとネズミくん

店が寒いのでもうポインセチアはあんまり置かないかもと思いながらもまた仕入れてしまいました。去年から好きなピジョンオブグランデール。

パープルレインやバーガンディーと合わせたいのに今年は市場に出ませんねー。もう作らないのかな~?

愛知の永井さんのポインセチアが好きです。
アジサイも好きです。仕入れたときのまんまで長持ちしてくれます。
なのでやっぱり仕入れてしまった。。。寒いっていってんじゃんうちの店。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイルミネーション | トップ | 小さな花で スイートオールド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見されていたとは!?(笑 (Pixy)
2009-12-05 22:59:53
妙に目につく車のようで・・
よく目撃情報が後日耳に入ります(^、^;
それにしても、ホント寒そうな格好でしたね(^^

ビジョンオブグランデール!
いいですねぇ~(今度かおッ)

お花も大切ですが、お身体もお大事に☆
今年も残りわずか!お互い頑張りましょぉ~う(^0^/
返信する
Unknown (amorefiore)
2009-12-06 16:58:24
あーー!車からよく見えましたね!?
朝さむーいO市場にいったままのイデタチで仕事してましたね。肉もありますが着膨れてます。



返信する

コメントを投稿

お店の花 鉢もの」カテゴリの最新記事