西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

ポケモンGO の。。

2016-07-22 19:41:18 | 花屋日記
こんばんわ!八王子花屋アモーレフィオーレです

ポケモンGO。

本日お昼に配信されたようで。。

わたしはガラケーなので。。

バイトの綾子さんが早速導入。

どうやら当店はポケスポットというもののご様子。。

正確にはお隣の壁なのだけど、画像が古い様でいまはその壁画はないのよーな

わらわらしていた男子高校生グループにそのことを教え。。

1人で「???」な顔していた男の子に教え、

通勤帰りスマホ片手のご近所さんに教え。。

「???」な顔した人がわらわらいるのもなんだかなーなので、看板に張り紙をしましたとさ。。

西八は結構いい感じに色々あるらしく、綾子さんは10匹短時間にゲットしてきてましたよ。

私はガラケーですが。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休は 発表会  | トップ | スケルトンホオズキができま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事