西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

体育の秋ですね。。

2012-10-07 18:45:30 | アレンジ・誕生日・結婚記念日 など
画像は誕生日お祝いのアレンジメント。

読書の秋、食欲の秋には縁がありますが、タイトルの体育の秋にはほぼ縁がありません。
徒競走も苦手だったし。。。

先週木曜日、ひょっこり高尾山にいってきました。頂上までいかず薬王院まででしたが、1時過ぎに西八王子を出発し、5時前には帰ってくるというか帰ってこれちゃった。薬王院前のお蕎麦やさんでとろろそばを食べたりもしてるんですけどね。
何より驚いたのがまだ紅葉には早いこんな時期なのに、平日なのに、当店の前の道よりはるかに多い人々がいたこと!雑誌に見る山ガールさんや、おなじく可愛い柄タイツ(名称わからん)をはいた男の子、とっても身軽なカップルや、ちゃんと装備している年配の女性達などなど。高尾山はほんとに人気なんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワレモコウとかコスモスとか | トップ | 手紡ぎの作品展に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ・誕生日・結婚記念日 など」カテゴリの最新記事