西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

黒すぱ

2007-04-25 21:11:54 | 西八王子のお店
お隣りまんじさんの500円ランチ。今週はイカスミスパゲティー
おとなり特典で写真の量はアモーレスペシャルらしいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤カーネーション | トップ | コウモリラン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダム倫)
2007-04-26 11:37:54
わ~美味しそうまんじさんのパスタは最高だよね・・隣でうらやましい・・
先週から始まったイタリアンレストランが舞台のドラマで『バンビ~ノ』ってのを見ていて、パスタが食べたい!!って思っていたところにこの画像だよ折角ダイエットしているが今日だけは解禁本日のまかないはパスタに決めっ
Unknown (かっちん)
2007-04-26 17:21:59
黒すぱってなんだろ~?って思ったら
美味しそうなスパゲッティだ!!
大食いなんだなぁ~
Unknown (amorefiore)
2007-05-02 01:37:23
>マダム♪
南口はどこのパスタが美味しいんでしょう?
アピアーノ知ってた?とっても美味しかったのに休業しちゃったみたいで残念だわ。
>かっちん
こないだはリボンありがとう。急な鉢物ラッピングがあってもう使い終わってしまったよ。
このスパはほんと多いんです。「よく働くようによく食べろ」というマスターの「愛」ですね。マスターはコワモテですがかなりボケた冗談いってくれます。よい人です。
懐かしの・・・ (mini1000s)
2007-05-05 11:47:10
まんじさんランチはナイスC/Pですよね。さらにアモーレ割り増し・・・
西八では懐かし&幻の、くわ姉さんオススメ、どんスパがありましたが。

話題が大きく変わりますが、先日話題であった、みなみ野の料理屋さんの名前を教えていただけませんでしょうか。3歩歩いたら、忘れてしまいました。

コメントを投稿

西八王子のお店」カテゴリの最新記事