西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

たまご来ました

2009-07-31 15:47:39 | 花屋日記
PixyFlowerさんのブログにでていた可愛いたまご。
今日鉢物担当さんにあったら聞いてみよ~と思ったら、すでに私のために仕入れてきてくれていた。
おぉ~やるなぁ♪
さっそく、多肉を探している人が買ってくれました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あもーれスペシャル | トップ | 取り急ぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオゴエくん (Pixy)
2009-08-01 20:49:29
これ可愛いですよね♪(^^

オオゴエくん
たまには やるなぁ~
って。たまには余計ですね=3(笑
返信する
Unknown (amorefiore)
2009-08-03 19:42:15
業務連絡ありがとうございます♪

バンバン、品物よくて、可愛くて、素敵なもの(安ければなおよし)持ってきて欲しいですね。がんばれオオゴエ君!
返信する

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事