西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

母の日ありがとうございました①

2011-05-10 19:01:28 | 母の日
今年も無事に花屋の大イベント母の日が終了しました。
書くこと盛りだくさんですが、詳しくはまた明日。。。

今日は母の日中販売した園芸の画像などを。。。
トップはアジサイ チボリ♪


バスタイ(だったかな?)
ピルニッツ
メアリー♪可愛くて大好きです。

ミニバラのアーチ、小鳥をつけたら秘密の花園みたいです。

また明日~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW突入しました。 | トップ | 母の日ありがとうございました② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母の日」カテゴリの最新記事