西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

ミスカンサスのクラッチブーケ

2007-11-11 12:07:15 | ブライダル ウエディングブーケ
昨日の方の白ドレスブーケ。ミスカンサスをループに入れるのがご指定。白フリンジのトルコや、ツルバキアを加えて優しい感じになりました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和装のブーケ | トップ | フリル沢山のドレスに。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2007-11-12 09:31:09
やわらかい雰囲気が素敵ですね~
こんな涼しくなってもトルコがきれいに咲いてるね。
Unknown (マダム倫)
2007-11-12 21:13:33
うっとり~~~
私もこんなん持ってみたかった====
Unknown (amorefiore)
2007-11-12 22:55:53
>かっちん
そうだよね。この頃でもトルコ素敵なのでてるよ。こないだ佐瀬さんのフリンがあってびっくり。
>今回はツルバキアが入っているのでもってもうっとりする香りです。今日あたりはバラもだいぶにおい立つ頃になっているでしょうからまたまたうっとりのはずです。

コメントを投稿

ブライダル ウエディングブーケ」カテゴリの最新記事