西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

秋色のお祝いスタンド花

2008-09-23 18:55:47 | スタンド花 開店祝いなど
オーケストラコンサートのお祝い花。

「華やかさがありつつ落ち着いた雰囲気」なんてご依頼は嬉しい♪
深い赤や、濃い紫、オレンジなど入れる作業は楽しい。

お中日も昨夜までの準備が良かったせいか、皮算用よりお客様が少なかったのか、バタバタせず、ブッカブッカブッカとお彼岸期間中ヘルプにきてくれているTちゃんはそつなく動いてくれる。
26日までだけど、実質大きな動きは今日までのお彼岸。
今日は定時で帰ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンビジウムのブーケ | トップ | オンシジウムのブーケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (Sweet Fragrance)
2008-09-23 23:53:53
お彼岸はお疲れ様でした。
ひとまずピークは過ぎましたから、徐々に
シフトダウンして、何か秋らしい楽しみを
味わいましょう。今時期のスタンド花は
他の季節とは一段とまた違った趣があっていいですね。
返信する
Unknown (amorefiore)
2008-09-27 18:46:59
お疲れです!
今日急に寒くなりました。
あれ?エアコンつけてたかなって思うくらい。
秋は実物が楽しいですね♪ああ、ハロウィン飾りをしないとっ
返信する

コメントを投稿

スタンド花 開店祝いなど」カテゴリの最新記事