西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

菊集めはじめてます

2009-12-22 19:56:14 | お店の花 切り花
仏花系のお店とは思ってないし、セルフとかにも卸してないので、断然入れる量は普通の花屋さんより少ないですが、年末に向けてお墓参りや、お仏壇のお花も替えるのでそれなりに組花用はそろえたいです。
組花は、内容よりはるかにお安いです。
このあたりは一律500円って感じなのでため息です。
他の地域の花屋さんと話しをしてたら「骨折り損」といわれました。。。
「菊折り損」ってか。。。くたびれでも「儲け」はあるのでしょうか???

ああ、すみません
仏花のときはいつも気持ちがネガティブになるのです。
多分いつまでも不得意分野だと思っているからです。
昨日のブログ画像見て癒されようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスMIX | トップ | いつもありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の花 切り花」カテゴリの最新記事