西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

ハロウィンものなど。

2011-10-29 19:48:52 | アレンジ・誕生日・結婚記念日 など
ハロウィンミニアレンジ
依頼があるとつくるのだけど、店頭には特につくってないんだわ。。
なにぶん週末なんだかあわただしくて。。。

金曜~明日日曜までのお嫁さん方がたまたま今回白やグリーン系ばかりで、好きなバラのオートクチュールも気兼ねなくどわっと仕入れられて幸せ。
あわせる花はブルースターやデルフィニウムだったり、
トルコキキョウだったり
ツルバキアやアジサイだったり
色々だす。。。
ブーケの画像などはまた後日。
 

さて、
明日とあさってはちび子たちにはお菓子あげようかな。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンシクラメンなど | トップ | プロポーズのお花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪椿貫太郎)
2011-10-31 10:01:33
ハロウィ-ンの直前又週末店休日なのに余計お仕事作っちゃって・・・・・

娘の挙式用ブーケを有り難う御座いました。
お客様も、式場のスタッフも綺麗なブーケですねって。

急遽のお願いで本当に申し訳なく思ってます。

本当に有り難う御座いました。
返信する
Unknown (amorefiore)
2011-11-01 20:49:40
おめでとうございます。
美しい花嫁の父、嬉しさとせつなさとでしょうか。。。
白ももちろんですが、ブルーのドレスに赤のブーケはきっとお似合いだったと思います!
ぜひぜひ写真を拝見させてくださいね~
末永くお幸せに!
返信する

コメントを投稿

アレンジ・誕生日・結婚記念日 など」カテゴリの最新記事