西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

2016母の日ありがとうございました♪

2016-05-10 16:41:17 | 母の日
昨日月曜日のお客様も8割がた母の日のギフトでした。
本日火曜日やっとのんびり、おみせを片づけてます。

今年も母の日のお花沢山のお客様にご来店、ご注文いただきありがとうございました!

金曜日~日曜日 当日対応のアレンジメントがまったくお受けできない状態になり、母の日ギフト以外のお客様にもご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。 冷蔵庫を置かない方針なので、生花のストックもない当店。ぎりぎりに大量のお花を仕入れます。
鮮度の良いお花を心がけているのですが、その分作り置きのアレンジなどもあまりできず。。

反省をすればきりがなくありますが、沢山のお母さんの笑顔に当店のお花をお届けすることが出来てほっとしています!

あいかわらずほとんどご注文のお花の画像をのこしておりませんが、いくつかを。

今年はムーンダストいれてみてよかったです! 70本早々に完売しました!


似たデザインで赤いカーネーションも作りました。




個別のご注文


お母さんの愛犬トイプーちゃん


今回もフル回転のアルバイト綾子さんww 母の日前日の土曜朝、早くも母の日ハイになってますww

綾子さんはじめ、快くお店を広げさせてくださってる両お隣、短期間ですが溢れんばかりの花鉢の置き場を提供してくださったさおりさん、母の日配達を昨年につづきばっちりこなしてくれる元花屋ラフィネの先輩えみこさん、宅配梱包、小物のセッティングをサクサクこなしてくれる叔母、今年も母の日のお花を当店にゆだねてくださった多くのお客様、体をきづかっていただきおやつや飲み物をさしいれてくださった方々、ありがとうございました!

来年もいい母の日になるようがんばりたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日、営業時間のおしらせ。 | トップ | 芍薬の季節です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母の日」カテゴリの最新記事