西八王子 花屋 ♪アモーレフィオーレのブログ♪

西八王子駅 北口から2分 甲州街道沿いです。花束・アレンジメント・ウェディングブーケ・スタンド花など。

西八ストラップつくっちゃいました!

2015-08-28 18:40:45 | 花屋日記
八王子市内で最近売られている「八王子町名ストラップ」
I♡(LOVE)八王子があったので、制作されている NPO法人フローガーデンのSoraさん に西八王子はないですか?と問い合わせたら作ってないとのことでしたので、オリジナルで作ってもらっちゃいました!
ちなみに「西八王子なのか?西八なのか?」というのを西八在住のかたに聞いたら「西八っこは西八でしょう」とのこでしたので、西八です。

とくに当店限定ではないですが、今のとこ当店しか依頼してないみたいなので、欲しい方は当店まで―(ちなみに今日から「踊れ西八夏まつり」の9月6日までは税込100円で販売してます。その後は未定)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナツ マトウ マドベ展 衣... | トップ | 9月になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋日記」カテゴリの最新記事